兵庫県からの時短営業等解除(10月22日~)に伴う楠公会館の営業体制について

令和3年10月22日 ~ 令和3年12月27日

兵庫県からの時短営業や酒類提供制限の要請は10月21日(木)をもって解除されましたが、ソーシャルディスタンスの確保等、感染症予防対策は継続して実施させていただきます。

営業時間 お電話、ご来館による受付業務は、9:00~17:00とさせていただきます。
また夜間利用につきましては、21:00までとさせていただきます。
酒類提供 営業時間内であれば、ご提供可能です。
継続する主な
感染症対策
・ご来館時に検温と手指の消毒にご協力ください。
・食事会場の座席間隔は十分に確保します。
・お食事中以外はマスクの着用をお願いいたします。

また、以下の感染症予防対策の実施を継続します。

会場レイアウについて感染症予防対策として、各会場の収容人数を制限しております。
また、個室内の密を避けるため、席間隔を十分にとるレイアウトをご提案いたします。お気軽にご相談ください。
なお、感染拡大防止の観点から、ご希望のお人数、及びレイアウトではお受けできない場合がありますので、あらかじめご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
宴会プランについて当会館では、パーティなどで人気のブッフェ料理のプランをご用意しておりますが、感染症予防対策として、大皿盛りの料理提供を避けるよう政府や自治体から指示されておりますので、当面の間は会席料理やお弁当などの個人盛のお料理のみのご提供とさせていただきます。 
>>会食プラン一覧

大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

一覧へ