七五三パックお申し込み

  • 入力
  • 確認
  • 完了

必要事項をご入力の上、「個人情報に同意して申し込む」ボタンを押し、内容確認画面にお進みください。

※七五三パックの所要時間(着付開始〜ご祈願終了まで)は、概ね2時間〜2時間半ほどです。(当日の状況により前後します)
※ご予約の状況により、ご希望の日時でお受けできない場合があります。
※前撮りの所要時間は、1時間半~2時間ほどです。

申込プラン必須

※お着付のみをご希望の場合は、お電話(078-371-0005)でご予約ください。また、お子様のプランと合わせて、ご家族のお着付等をご希望の場合は、最下部の「その他ご質問・ご要望」欄にその方のお名前、プランのお子様から見た続柄、衣裳内容、お支度内容(着付のみ/着付+ヘアセット/着付+ヘアセット+メイク等)をご入力ください。

七五三詣希望日
第一希望必須
開始時間
第二希望
開始時間
第三希望
開始時間

※お着付開始の時間をご入力ください。
※受付時間は、11月の土・日・祝日及び10月最終の土・日は9:00~14:00、それ以外は9:30~14:00となります。
※11月の祝日を除く毎週月曜・火曜は、午前のみ(9:30〜11:30)の受付となります。
※ご予約の状況により、ご希望の日時でお受けできない場合があります。

お申込者氏名必須
ふりがな必須
郵便番号必須
都道府県必須
市区町村番地必須
アパート・マンション名・号室
メールアドレス必須
確認用メールアドレス必須
電話番号必須
FAX番号
七五三詣をなさるお子様必須

※続柄はお申し込み者様からみた関係をご入力ください。

お名前必須
ふりがな必須
性別必須
年齢必須
続柄必須

お二人め

お名前
ふりがな
性別
年齢
続柄

※お一人めと異なるプランをご利用希望の場合には、ご希望のプランを「その他ご質問・ご要望」欄にご入力ください。

※3人目以降は上記同様に、お名前等の項目を「その他ご質問・ご要望」欄にご入力ください。

その他ご質問・ご要望

→プライバシーポリシーはこちら