巫女募集

~ 令和6年正月 臨時巫女募集 ~

募集終了しました

令和3年 正月臨時巫女募集

※申込書・奉仕希望日は、各シートに分けて用意しております。

募集要項

勤務内容正月期間巫女の姿で、お札やお守り、おみくじ等を授与していただきます。
期間令和5年12月31日~令和6年1月3日
募集人数約120人
待遇1. 時給1,200円
2. 勤務時間帯により食事を支給します。
3. 交通費は奉仕料に含まれます。
持参する物白足袋(履き替え用も持参下さい。)
寒さ対策として厚手の肌着(白・ベージュ)
応募方法・神社のホームページより「申込書」と「奉仕希望日」をそれぞれダウンロードし、必要事項を記入の上、郵送または、FAXまたは、メール添付で申込んで下さい。(持参可)
・合否は面接会終了後に郵送で通知いたしますが、採用後の連絡は、原則メールで行いますので郵送又はFAXで申込みをされる方は、別途、下記メールアドレス宛に氏名を添えて、必ず空メールを送信して下さい。
・証明写真は、面接会または、それ以前に持参または郵送下さい。(申込用紙に画像添付(カラー)が望ましいです。)。
締め切り定員に近付き次第、適宜締め切ります。早めの申込みをお勧めします。
面接会申込後面接を行います。下記いずれか都合のよい日に御来社下さい。
・10月29日 ・11月3日
各日の17:00~18:00にご来社ください。先着順に面接を行います。
(17:30以降は西門からお入り下さい)


(当社で、以前に正月臨時巫女をされたことのある方は、面接会に出席しなくて結構です。初めての方のみ御出席下さい。尚、欠席の場合は不採用と致します。やむを得ない事情のある方は予め神社に御連絡下さい。)
面接結果は、12月上旬までに通知致します。

採用条件

資格1. 大学生・専門学校生・社会人の方。(高校生、既婚者は不可)
2. 三親等以内の親族が死亡した場合、勤務する日が、死亡日より50日を経過していること。
3.採用された場合、12月28日午後2時から開催の説明会に必ず参加できること。

お問い合わせ先

湊川神社 庶務課

TEL:078(371)0001
FAX:078(371)1920

メール:syomu@minatogawajinja.or.jp
担当:小嶋